人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバルカンパ@ホシノ

オーバル(風)カンパを焼きました。
(オーバルのバヌトンは持っていないので布取りしました。)
オーバルカンパ@ホシノ_e0199506_06178.jpg

手前はいい感じでパックリ~♪
ですが奥側のクープは熱風が当たり過ぎて、開く前に固まったという感じ。
オーバルカンパはボウル被せで焼かないので余計に熱風が当たってしまう(> <;

クラストはバリバリでクラムはかる~い感じに焼けました。
このカンパはめずらしくあっという間になくなりました~

最近 サワークリームがマイブーム(*^^*)
サワークリーム&ジャムはもちろんですが
明太子とサワークリームを混ぜたものをパンに塗ってトーストすると
めちゃくちゃおいしいです!
朝から何枚でも食べれてしまう~ おそろし~!!
by marihi | 2011-04-30 10:28 | パン
<< 山食@ホシノ カンパーニュ@ホシノ >>