人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆LUCKY BAG☆

パン教室から仲良くしていただいている方からガレット・デ・ロワを焼いたよ~☆
と、連絡をいただいたので、お言葉に甘えて貰いに行きました♪

私の持って帰り方が悪くてパイがちょっと割れちゃいました。
☆LUCKY BAG☆_e0199506_23512986.jpg

実はガレット食べるの初めてです。
パイ生地がサクサクで、フィリングのクリームがおいしい~♪
甘すぎないので 2個くらいいけちゃいそぉー(^0^)

ガレットと一緒に"福袋"までいただきました☆

中には、手作りリンゴジャム*" パンにつけて食べるのが楽しみです!
☆LUCKY BAG☆_e0199506_23513891.jpg

他にはシュークリームのキャンドルやパンキットなど嬉しいモノばかり~
☆LUCKY BAG☆_e0199506_23514771.jpg

素敵な福袋 ありがとうございました~(*^^*)/"
by marihi | 2011-01-12 17:41 | お菓子
<< ☆いちごタルト☆ 山食 >>