人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanko lesson*

先日のphoto lesson後に "消しゴムはんこ"のレッスンを受けました(^.^)

私が行っているphoto教室に消しゴムはんこのインストラクターを
されている方がおられて、是非教えて下さい!
と厚かましくもお願いしたら、快く教えて頂けることに♪"
パンヲタの未来さんも一緒に、それはそれは楽しいレッスンでした~ 

photo lessonで疲れ果てていたはずなのに、すごい集中力~
我ながらビックリ!
でも教えてくださったeikoさんはかなりお疲れになったと思います。

細かいところはeikoさんに助けて頂いて完成したのがコチラ↓camera~**
hanko lesson*_e0199506_17504256.jpg



eikoさんの作品 ↓ を見せていただきましたが、すごいです!!
iPhoneで撮ったので画像イマイチですが・・
hanko lesson*_e0199506_11534632.jpg

やはり、プロの方の作品は違います~
練習あるのみ!だそうなので頑張ります!!

eikoさん 本当にありがとうございました☆☆
未来さん また作品見せ合いっこ&褒め合いっこしましょうね~♪
by marihi | 2011-02-22 19:26 | その他
<< まるパン photo lesson** >>