人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバルカンパ@ホシノ

upし忘れていたカンパです。
オーバルカンパ@ホシノ_e0199506_21172024.jpg

今回もサフの併用なしで、前回と同じ配合です。

丸カンパより苦手なオーバルカンパ。
前回はオーブンに対して平行(横向き)で窯入れしましたが、
奥側のクープが開かなかったので 今回は縦向きに窯入れしました。

結果は...撃沈。
まだ横向きの方がマシです。
洋ナシみたいな形になってしまったので、冷めたらすぐにカット!

ここだけ辛うじて開きました。
オーバルカンパ@ホシノ_e0199506_21172719.jpg


キレイに焼けたらお届けパンになるはずでしたが、これでは申し訳ないので
すべて私が完食しました(^ ^;
サワークリームブームはまだまだ続いています~♪"
徳永久美子さんの本に載っていた"硬くなったカンパの食べ方"も
めちゃくちゃおいしかったですよ!


by marihi | 2011-05-17 12:28 | パン
<< ソウルの旅* ワイヤークラフト >>